忍者ブログ
三日月調のメンバーが記すブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス数が200を超えてました!
200ゲットしたのは誰だぁ~い?
おまえさんかい?

というわけで、バンドホームページが出来て約1ヶ月で
そんなにアクセスしてくれてるとは考えてもみませんでした。
皆様、ありがとうございます。

それから、トップページから、前回のライブのアンケートが
出来るようになっていますので、やってみてね。
といっても、聴かないとどんなんだかわからないよね。
ちなみにメンバー紹介に1票入れたのは、何を隠そう
このワタクシでございます。
一応設置したからにはどんなもんかやってみないと…と思って。

明日は久しぶりの練習だニャー。
PR
昨年結成して、ついに初ライブが終了しました。
おめでとうございました。
この日が迎えられて、とても嬉しかったです。

そうそう。メンバーで話していたのですが、ここに載せる話題がありました。

ライブハウスでは、私たちの楽屋はステージの真横にあって、引いて開けるタイプのドアが付いていました。
でもそのドアのノブと、そのすぐ隣にあった防災用のスイッチを間違えた人がメンバーにいました。すると、どうなるか。ま、非常ベルは鳴らなかったのですが、壁を押したり引いたりしても開かない、ということで、スタッフさんに「どうやってあけるんですか?」と聞いたら、キョトン、としていたそうです。そして、その事件の後、そこの防災用スイッチの脇に「触らないで下さい」と即席のシールが張られていました。あーん、この写真を撮ってこなかったのが悔やまれる!!!
私的には、思い出すだけで噴出す出来事でした。
初めて三日月調のバンドブログを記入してみています。
まずは、よろしくお願いします。

さて、6日は今年初めての練習となりました。
昨年暮れにメンバーで反省会をしたのですが、
その反省を生かして練習に臨みました。

新年早々やらかしてしまったことを暴露します!
「Sさん、しまむらで何買ったの?」
とAさんが言ったので、私(D)は
「しまむらって男性用のもの売ってるんですか?」
と聞きました。
Sさん「それはファッションセンターしまむらでしょ?」
D「はい…(なんかヘン?)」
Sさん「ボクが行ったのはしまむら楽器!」

そう、ミュージシャンとしてあるまじき間違いでした。
HさんやAさんはしまむら楽器と分かっていたみたいで
むしろ男性用のものの方が多いんじゃない?とまで
思っていたらしいですが、
Yさんはひそかにファッションセンターしまむらのことを
考えていたらしい。

そんな私たちです。
よろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/07)
(04/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mikadsuki Dutch
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ
自己紹介:
三日月調のVocal Dutchです。
バーコード
ブログ内検索